TOP

風俗の虜になった僕の体験談です。

ハイレベルなデリヘルでした

AVプロダクションの女の子を雇っているデリヘル店は良い体験が出来るらしく、取り敢えず今日こちらのスタッフを呼び出しました。利用料金はデリヘルらしくかなり安く気軽に女の子を呼び出せたし、流石AVプロダクションの子だけあってかスタイルが抜群で素肌も綺麗で最高の女性でした。デリヘル嬢は対応がとても丁寧で素早く無駄がありませんでしたから、少ない時間を効率的に使えて満足です。個人的に時間を有効的に使うのは嫌いじゃありませんし、様々なサービスを体験出来たから彼女には感謝しています。デリヘル嬢はフェラチオとかである程度満足させた後は顔面騎乗でトドメを刺してくれたので、この時程精液を大量に吐き出せたことってないかもしれません。自分の溜め込んでいた欲望を全て吐き出せた影響なのか強い開放感を得られたし、同時に一種の達成感に近い感覚も味わえました。正直ここのデリヘル店でこれ程までに強い快楽を感じられるとは夢にも思いませんでしたので、彼女を選んでみて間違いじゃなかったです。明日もこちらのデリヘル店の女の子を呼びたい所。


それはそれで面白かったかと。

お店は雑居ビルの3Fです。1Fの入り口付近で団体さん4人がお店のスタッフと交渉中でしばし(10分くらい?)ウェイティング。で、ようやく入店。その際無線で「RTフリー1名よろしく」のようなコメントをしていた。きっと割引き対象のお客であることを伝えたのだろう。で3Fのスライドドア前で前金支払。はっきり言って安いですよね。問題なし。20分ずつ、3人くらいが交代で付いてくれました。ディープキッス、おっぱい舐め、セクキャバ嬢によっては下半身を触ってもOKのようでした。私は小心者につき、パンツごしにサワサワする程度。女の子によって違うと思うので、一応事前に触っていいか聞いておいた方がいいでしょう。店名のとおり熟女(とはいっても、30代前半がほとんど)の女の子がご自慢の艶っぽさやら腰のグラインドを披露してくれます。通されたボックス席が「1」だったので、受付けから丸見えで、ディープキッスしながら待機中の女の子と目が合うことがしばしば。ちょっと照れくさいやら、目が合った女の子が次に私のところにきたらどうしよう、とか変な妄想もできて、それはそれで面白かったかと。